あつー。

夏って暑いだけで良い事ない。

先週は244が5連休だったり(休みをとれと命令された)、うまいものを食べたり、のんだり、横浜そごうのデパ地下をウロウロしたり、
新宿にグラフィックボードを買いに行ったり、くじら軒でラーメン食べたり、なかなかのんびりたのしく過ごしました。が、そのあと休日出勤だし、
帰りは遅いし、なんじゃそりゃ。

・244さんがNIRGILIS http://www.nirgilis.com/のアルバムを買ってくる。
エウレカ。ちょっと聴いたが若い音楽だなーピチピチ。

・9states recordsが今月で閉店。最近、全く更新がないのでどうしたものかと思ってたら閉店。お世話になりました。

・ブレイブストーリーのサウンドトラックがジュノ・リアクターなのには驚いた。こうゆうのもやるのかぁ。ピストレロ。

きょうのおんがく
 On The Wheels Of Solid Steel/DJ kentaro

日記

Posted by miho