あれからきっと5年くらい?

6年か?7年か?何年だ?
サイタマンが早朝のデニーズでマグロ丼をお代わりした、あのLexy & K-Paulから 何年たったのか?そういうことで今のBGMはLexy & K-Paulです。あーなつかし。
mihoさんです。
仕事が忙しい。
金曜の夜は、ビールと一緒に。
更新ないですね、ここ。
まぁ、忙しいです。なんせもう少しですから。
つーか名字がもう少しで変わるんですってば、ワタクシ。なーんか、変な感じ。ホント不思議
な感じ。
紙切れ2,3枚を役所に提出したら名字が変わるって、どうなのさ、どうすればいいのさ。
来月には「オガワ」ってどうなのさ、どーしよう、どうしたらいいのさ、笑。オガワ!オガワ!
入籍はねー、結婚式当日になりそうです。
2次会とか3次会とかあって、嫁は呑んで、踊ってるので、そっと見守ってください、
たまに酒とツマミを与えてください笑。
2次会はねー、私は密かに泣きます。
ありがとう。
久々にブログ書くと難しいなー。
ただの独り言
だなー。
ま、いっか。
ほい、おやすみ。

日記

Posted by miho