こんちわ。

mihoです。
風邪をひいてました。先週、遊びに行った新潟は意外と肌寒かった。
久々に何も予定のない土曜日です。
今日は掃除と洗濯と暇とビールで過ごします。
のんびり過ごしますよ。
昨夜は、通販サイトをいろいろと見てたらBOLA / KROUNGRINE があったので購入。
すげー久々にレコード買った。
夏くらいにでたアルバムかな。
試聴した感じではなかなか良さげ。こうゆう音は好きですな、相変わらず。
結婚式場は1つ見学してみた。他にもいろいろ見学して今年中に決まるといいなー。
式の予定は来年の10月です。
つーかあれだよ、私って婚約してるんだよ、婚約者なんだよ、びっくりだよ笑。
プロポーズされてないけどねぇーーー笑。

日記

Posted by miho