はっぴーばーすでいー。

ハッピーバースデー。ハッピーバースデー。おめでとうー自分ー♪
(電気グルーヴ「happy birthday」)

そうゆうことで誕生日なので今夜のディナーは
日吉駅の近くにある「ALpino」で。

去年のクリスマスにパスタを食べようってことになって駅周辺をうろうろしてたら
お客さんでいっぱいのお店を見つけて、
今年初めて行ったらかなり美味しくてその日からお気に入りのレストランになったのです。
味(特に麺類)にはかなりうるさい244が「美味しい」と言うんだから、美味しいのです。

やー堪能したー、満足、満足。

以前つくって大失敗した「じゃがいものニョッキゴルゴンゾーラソース」。
同じものがあったので食べてみたらすっげー美味いでやんの。
ニョッキは柔らかくてそれに絡むソースも生クリームとチーズが良い感じ。
なんでこんな美味しい物が作れるんだろうー。すごいよなー。

日記

Posted by miho