ラーメン。

なんかパソコンのケースが欲しいとかで横浜駅へ。渋谷に出るよりも横浜駅周辺のほうが近いから。
ビックカメラやヨドバシに行ったが、結局なかったようだ。(で、なんか買ってたけど、家に帰ってやってみたら合わなかったようだ、
パソコン関連は分からないので文章が変。)

電気屋を連れまわされてわたしはぐったり。お腹も空いたのでラーメン屋を探してたら「鐵釜」
というラーメン屋があったのでそこへ。とんこつなんだけどあっさりラーメン。

帰宅後は呑んだービール呑んだー、ビール呑んでてら「太るからせめて焼酎にして」と言われたー、だから泡盛にしたー。
久々にチョコレート食べたー。チョコレートってなんて甘くて美味しいんでしょうー。

日記

Posted by miho