寒いなぁ。

今朝、起きてテレビをつけたらフィギュアで金メダル。よかったよかった。
トリノオリンピックはたまに深夜みるけど、いろんな競技がありますなぁ。

阿部寛が映画化する「北斗の拳」でケンシロウの声をやるそうな。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics_and_animation/

えー、神谷明じゃないのか!?えー。
アベシと悪者は爆発するのだろうか。
テレビ版北斗の拳を民放で再放送しないのは「グロすぎる」というのが理由と聞いたことが、あるような。

うちのパソコンは「あべ」を変換すると「( ´∀` )bどんと来い、超常現象」と変換できる、おもしろい。

メモ
美味しんぼ94巻と続・美味しんぼの料理本は2/28発売。

日記

Posted by miho