秋葉原。

パソコンのケースを買いに秋葉原に行ってきた。

まず、上野に行って藪そばでお昼御飯。
上野に行くとよく行くお蕎麦屋さんです。ここの蕎麦はうまいです。オススメ。昼間から軽くビールを呑んでしまいました、蕎麦味噌うま。

秋葉原でまず行ったところは武器屋
模造武器と防具のお店です。1回いってみたかったんだよね。剣とか甲冑とか見る。おもしろーい。鎖帷子とかクレイモアとか刀とかあるんだぜ。
すごい店だ。

そんで、244さんはお買い物。わたしはその間ボーッと待ってました。ヒマ。
お目当ての物があったみたいでよかったよかった。

秋葉原は最近は何でもメイドみたいで。メイドカフェにメイドハンバーガーとかメイドマッサージとか。。。
というか、メイドの格好をしたお姉さんがビラを配ってるし、
駅前ではアイドルっぽいひとが歌っててコアなファンがクルクル回りながら拍手してるし、客が行列を作ってるメイドカファはあるし、、、。
秋葉原って特殊な街ですなぁ。

新しいパソコンケースは静かー。騒音がだいぶ無くなった。

晩御飯はピザが食べたいという意見が一致したのでピザをデリバリー。
たまにはこんな晩御飯もいいでしょう。久々に食べると旨いですなー。

日記

Posted by miho