考える。

日本時間の午前3時半にスペースシャトルが打ち上げ。
眠気と戦いながらnasaTVで生中継を見ました。無事あがってよかった。
宇宙に飛んで行くんだもんなー、すごいよなー。
http://www.nasa.gov/home/index.html

で、朝起きてテレビをつけたら北朝鮮がミサイル発射。なにやってんだか、まったく。

cibomattoの歌詞を検索してたら突然「貴方のパソコンは「ブラックウォーム」に感染される恐れがあります。
ご覧のセキュリティソリューションをダウンロードするのお勧めします、、、100万人が感染して、、、」と表示。244さんは居ない。
「うあーやべーどおしよー244さーんなんだこりゃー244さーん」と困りながら焦りながらよく読むとどう見ても書かれてる日本語が変。
調べてみると詐欺でした。こえー。
こんなの出たらシロウトは慌ててダウンロードしちゃうよー、こえー。日本語が変で助かったよー。

きょうのおんがく
viva! la woman/cibo matto

日記

Posted by miho