G.Wまとめ。

うっうー、mihoです。
5/4
餃子の皮を作る。
0504
もうちょっとパリパリした食感が欲しかったなー。
皮かなー、焼き方かなー。

5/5
蒲田にラーメンを食べにいく。「らーめん潤」という新潟の燕三条ラーメン。
http://www.walkerplus.com/tokyo/gourmet/contents/tky_ra074.html
麺が太い。背油たっぷりのスープは油っこいかと思ったら意外とさっぱり。
玉ねぎのみじん切りの入ったラーメンなんて初めて食べたぜ。
244曰く「麺はもっと太くないとダメ」

244はひらすらネトゲばっか。わたしは呑みまくってお菓子を食べまくって満足。
おなかパンパン、たぶん太った。

5/6
拗ねる244をほったらかしにして茨城県守谷の利根川河川敷で行われる野外レイヴに行く。
http://www.fresh-rhythm-breakin.jp/WEBSITE/info.htm
たまにはいいじゃーん。

初めて「つくばエキスプレス」に乗る。新しいのできれい。
しかし運賃たかいな、こんなもんなのかな。

レイヴの会場は周囲に何にもない広い広い野原。
つくばエキスプレスが走る高架橋が見えるし、ロケーションはとても良く、テンションあがる。

朝は雨に降られちゃったけど、それもまた良し。
雨の中、裸足で踊って気持ちよかった。たのしかったな。

5/7
なんだかんだで午後1:30くらいに帰宅。244はまだ拗ねてる。。。
しょうがないので二人で昼御飯。
「ふたりで食べるとおいしいね」by 244
244が出掛ける(散髪と仕事)のを見送ってやっと睡眠。

夕方起床。ヨロヨロと晩御飯の支度。
髪を切ってさっぱりした244と晩御飯。
244が買ってきたシメイ(ベルギービール)を呑む。うまー。濃いー。
「ふたりで食べるとおいしいね」by 244

その後は「あるある大辞典」で玄米に惹かれたりしながら、のんびり。

日記

Posted by miho