underworld @ 幕張メッセ

244@今日は暇です。
前日にふと思い立っていってきましたアンダーワールド。この冬は濃いイベント多いなくらいにしか思ってなくて、これ行きてええええてのはなかたんだけど。ふと、とつぜん。「いけ」という声が聞こえたので。
日吉から幕張メッセまでは2時間くらいだったかな。昔通勤に使ってた京葉線にのって、観覧車が!あのマンションが!とか、ここにザウスが!とかいいながら。遠いよ幕張。
アンダーワールドいいよアンダーワールド。
曲目はevrythingevrythingに新曲入れたような感じかな。でもやっぱunderworld。Rezあたりで泣いちゃった。そのあとにもperlsgirlとかKings of SnakeとかKings of SnakeとかKings of SnakeとかBornslippyとかプロポーズ作戦とか。
よかったなああunderworld。あとsimian mobile discoってバンドがいいエレクトロやってたな。
以上よかったところ
以下わるかったところ
会場遠過ぎで寒過ぎ、ビール飲めなさ過ぎ、食べ物並びすぎ、出口少な過ぎ、人大杉。
エレグラやってきたんだからもっと快適にできたんじゃないのか。てか、開場直前まで物販とか設営中って。
あーでも国技館のconnectはもっとひどかったらしいな。1時にビール売切れとかおわっとる。警察屋さんもきたとかどうとか。

日記

Posted by tsuyoshi