あけましておめでとうございます。

挨拶が遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

・第九は良かった。心がジーンとした、クラシックを聴きに行くのもいいもんですね。そのあと中華料理をたべました、
244さんは奮発して上海カニをたべてました。

・去年末から新年は実家でのんびり。「ガキ使」見てたら年を越してた、ショウヘイへーい!

・初夢は卓球と浮気をする夢でした。あははははは

・1/4から7まで新潟に行ってました。緊張やら何やらでかなり舞い上がってましたが暖かく迎えていただいて嬉しかったです。温泉いったりいろんな物を食べたり日本海の夕日を見たり。本当にたのしかったです。
どうもありがとうございました。

・サドガシマン携帯ストラップは全部そろったので地域限定キューピーを買う。
酒樽キューピー。
あとかんずりも。「生かんずり吟醸6年仕込」
だぜ。このへんじゃ売ってないぜ(多分)。かんずりは醤油にちょっと溶いて鍋物に良し、餃子(焼きでも水餃子でも)に良し。

・ということで今日からいつもどおりの生活に。

日記

Posted by miho