そんなこんなで

2009年12月4日

朝まで家で一人でしみじみ呑んでます。嫁です。
今週も仕事が忙しくて、毎日、帰りが午前1時だったりで
ゆっくり呑む暇もナイ。
ま、ピークは過ぎたっぽいので
来週がんばればなんとかなるかな。
てゆーか
アルバイトなのになー、
なんでこんなに仕事があるのかなー。
ははははははは
タイコクラブはすんげー楽しかった。
天気がすっごい良くて!!!!
お外で音楽を聴きながらビールを呑むのはステキだな
スペアザよかったなー、ボロボロ泣いた
卓球ちょっと聴いたけど楽しかった
ヴィラロボスは男前でした
朝の7時くらいまで呑んでたような
そしたらいつの間にかテントで寝ててフミヤさんは聴けなかった
朝のコーヒー最高
温泉最高
帰りは渋滞で
いろんなこと全てが楽しいのが
野外のいいところ。
夏が始まりましたー。

日記

Posted by miho