マリオでかっ!

土管こわしながら歩いてるよ。斬新だ。すげー。これだけやりたい。
http://www.nintendo.co.jp/ds/a2dj/newmario/index.html

昨夜は頭からタオルを被って顔を隠してパペットマメットをやれと言われたのでやりました、ぬいぐるみなんか無いので手でカエルくんと牛くんを。
「小梅太夫やれ」とか「アルゴリズム体操を踊れ」とか無理難題を言われました。出来ません。
「もののけ姫」を歌っておきました。「はりつめたー、ゆみーのー、もののけーたちーだけー」

アルゴリズム体操と行進があったのね。いーっぽすすんでまえへなれー♪
http://www.nhk.or.jp/youho/pitagora.html

WIRE06の出演者発表。
badboybillもhatilasも無しですか。。そうですか。。。

夏になったら高尾山に行こうっと。
蕎麦を食べて、日頃の運動不足を解消して、ビアガーデンで一杯やるのだ。そうしよう。
http://www.takaotozan.co.jp/

なんかまとまらない日記だなー。ま、いっか。
今日のうた YUKI/JOY

日記

Posted by miho