1月も終わり。

仕事はがんばってます。ちょー頑張ってます。帰ったらグッタリです。この5日間は17時に帰るなんてムリでした残業しまくり、
多分この先も17時に帰れるのはムリな様子。
今日で辞めるひとの引継ぎという形で採用されたみたいで5日間でいろいろ詰め込まれて、頭の中はいっぱいいっぱい。
つーか5日間で引継ぎってどーなのよ。仕事内容はPC入力やコピーとったりFAX送ったり、枚数を数えたり、単純なんだけど。
手順に慣れれば大丈夫そうなんだけど。

これは人生の修行だと思って頑張るよ、私はレベルアップするよ。

244さんが晩御飯の支度を手伝ってくれるので助かってます、ありがたやー。

明日もガンバロ。

日記

Posted by miho