daftpunk fest

244です。ヤフオクでペアで25,000とかバッカジャネーノ!日曜日まだ全然8,000円で売れ残ってるじゃん。その差でビール何杯飲めると思ってあああああああ早くに取っておけばよかったあ。直前まで盛り上がらないおれが悪い。
うちのdaftpunk festの盛り上がりピークはヤフオク20,000円入札時でした。one more timeかかったね。なので21,000円入れたけどそのときにはパーティーイズオーバーでした。さよならダフトパンク。
http://www.creativeman.co.jp/2007/daftpunk/
て今みたら日曜も売り切れてる。
ダフトパンクなにそれ。くえんの?

日記

Posted by tsuyoshi