やぁやぁ。

mihoです。
残暑

・2週間位まえの話ですが、
スギナミックスがラストなので遊びに行く→電車なくなったので友達の家に泊めてもらう→帰る→怒られる、大喧嘩、、、
だってラストくらい最後まで居たかったんだもん。いつもは途中で帰っちゃうからさ、

・244さんニンテンドーDS購入。前々から欲しがっていたが、最近になって急激に欲しくなったらしい、んで購入。
マリオとマザー3で。
上下2画面なところが「ゲームウォッチみたんだよねー」と行ったら
「なにそれ?」と言われた。
ゲームウォッチってわたしが小学生低学年のときかも、、、ってことは、、、4歳しか違わないのに年寄りの気分になった。
オイルパニックとかドンキーコングやったなー、殺虫剤でひらすら虫を退治するゲームとか、なつかしい、

・4人揃ったよ!離島戦隊サドガシマン

keitai

日記

Posted by miho