daft hands

244です。同僚がインフルエンザっぽく金曜休んだのに関わらずdaftpunkすげえよかったっていってます。
人数もそんなに入れない作戦がよかったらしく快適だったらしい。
ダフトパンクね。たのしかったなあone more time。。。
その彼から「daft hands」って教えてもらったんだけど、これがすげえw
Harder, Better, Faster, Strongerにあわせてあんなによく動くもんだ。小指だけ曲げるのとか無理ね。
でタイトルのyoutuneだけどダフトパンクをYouTubeしようかと思って、検索するときに誤字してしまってたまたま出てきました。
http://youtune.jp/
YouTubeの動画を携帯用音楽データに変換してQRコードから直接携帯へダウンロードできます。
携帯の話で思い出しました。
nesのromをiアプリに変換するやつ
それと
web > あとで > gmail > 携帯
気になった記事を「あとで」でgmailに送ってあとで携帯で読む。ブックマーク的に使えていい感じです。

日記

Posted by tsuyoshi