「三月のシーン再放送パーティー」

30分ほどDJしてきました。
今回は4つ打ちとかしてみました、あげあげで、けっこう懐かしめのレコードばかりかけてみました。
好きな曲だけどなかなかかける機会がなかったので、思い切ってかけてみました。
楽しくDJしてきました、大きい音は良いですな。
誕生日を祝ってもらいました、どうもありがとう。

パーティー楽しかったです、みんな個性が強すぎ。
映画は懐かしかったなー。

244はカゼで来れませんでした。起きたら声が出てませんでした。
わたしがDJするなんて年に一回あるかないかなのに、何故か来れない244です。

カゼは大丈夫みたいです、深夜にゲームしてましたから(早く寝ろよ)。

日記

Posted by miho