デジカメ壊れた

244@ようやく仕事が一段落しましたです。
長年連れ添ったCANON IXY500が 逝きました。
電源ボタンがウマく入らずに起動もままならないし、カードも読み込んでくれないし
撮影も出来ない。デジカメ供養してあたらしいこ迎えなきゃなー。
さてその後渋谷IKEBE楽器はテレビと呼ぶらしいアサラトですが。
アサラトジャンキーズさんのアサラトリズム検定
これをひたすらやってまして、2段までできました^^
こんなのできねえよwwwwwwwwwwとか思っててもある日突然できるようになるもんですね。
これがシンクロニシティか!
おれの場合はこんな
1、動画をみてリズムおぼえる
2、書いてあることを片手ずつやってみる
3、両手でやってみる
4、出来ずに挫折→寝かせる
5、できるようになる。ウマー
こんな感じでできてきたけど、それぞれがどんなのだったかは、動画見直さないとできません。
あーあとスチャダラパーと合わせると楽しいみたい。

日記

Posted by tsuyoshi